見出し画像

グローバルとの近道

こんばんは!5連勤が昨日で終わり、まったりと過しております。とはいえまた明後日から5連勤が始まるらしいですが。このアルバイト好きだからいいのよ。全然。うん。。。

最近ハマっていること。それは、オンラインボードゲームです。

友人に誘われて最初は通話しながら友人と遊ぶくらいだったのですが、いつの間にか熱中してしまいました。
私は時間をかけてやり込むゲームよりも、頭を使ってサクッと終わるゲームが好きです。ナンプレとか。
でも最近ナンプレも物足りなくなってきて、そんな時にこのオンラインボードゲームが良かったです。頭を使うし、ゲームの種類は多いし、オンラインでグローバルだから、飛び交う言語が英語!!私は英語でルールなどを教えて貰いながらやっているため、必然的に英語の練習にもなるのでは、、!!と思っています。
ゲームしながら頭を使って語学もできるなんて最高じゃん?

私はひとつハマるとやり込みすぎる癖があるので程々にするように頑張ります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?