はなぢ北条海岸2

お金を使ってでも面白いことにノっかれるのか?その先に生まれた仕事。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。TwitterのUIがガラっと変わって、すごく使いづらくイラっとしてます。そのうち慣れるのでしょうか?

さて、昨日はお寺のスタジオで一日お仕事でした。後ろで美味しいマフィンを食べながら、僕は「あーだこーだ」言うだけな感じで過ごしました。(たまにハエと戦ってた)

最終的には自撮りをはじめるスキャットさん。

さて、、、、

今回は、某案件の制作スケジュールを振り返ってみようと思います。他にも、この仕事がくることになった「ある行動」について書いてみたいと思います。では、ここからは購読者向けのお話です。

ここから先は

2,689字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?