見出し画像

人を紹介してめちゃくちゃ失敗した話。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。


頭痛がひどかったのですが、ついに熱も出て寝込んでしまいました、、、様子見てたのですが、やっぱアレなんじゃないかと思い始め、検査キットを申し込みました。とにかく倦怠感がすごい。音楽やるにはちょっとしんどいくらいのだるさ。が、食欲はあります。

そんな中、寝ながらいろんな番組やYouTubeを聴きまくってたのですが、ある動画の中で歴史文字専門のOCRの話題が出てきた時にふと思い出したことがあって、今日はそれを記事にしたいと思います。


今回は、人を紹介するリスクの話。


(記事読める人を限定するために値段をむっちゃあげました)

ここから先は

4,749字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?