見出し画像

編集部より

▼出張ついでに、福岡の実家に帰省した。両親の墓参りをした後、ひとりで繁華街へ繰り出 した。東京で働き始めてからギャンブルを一切やらずに暮らしていたが、今日くらいは、と、 予備校講師時代の同僚と当時通っていた雀荘へ。思い出話に花が咲き、酒が入っていたこと もあって勝負は大いに盛り上がったのだが、お土産を買うはずだったお金をすっかり使い込 んでしまった (当時の自分だったら新幹線の切符まで換金していただろう、と思うとゾッと する)ので、帰ってから後輩にこっぴどく叱られた。後輩の機嫌を直すためにも、この素材 を面白い記事に料理しなければならない。

 というわけで読者諸君には、次号の 『アトランチス』を決して立ち読みで済ませず、お金 を出して購入したうえで、お友達にもドシドシお勧めしていただきたい。(丸井)


予約フォーム(劇団扱い)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?