見出し画像

ブロガー必見!ピンタレストで記事を拡散する時にやるべき禁断の拡散術

※先着10部限定価格(10部突破)
※20部まで1,980円、30部まで2,480円、30部まで2,980円、40部までは3,480円……以降4,980円まで値上げ予定


これを知ってる人と知らない人では、マジで雲泥の差が出るでしょう。


ブロガーは全員集合!

いや、明確には

■月間3万pv以下
■月間収益10万円以下

の初心者〜中級者ブロガーは全員集合!(それ以上でも新規流入狙って稼ぎたい方)


まず、基本的にブログ×ピンタレストは相性抜群

その時点で、今回ご紹介する【禁断の拡散術】なんて使わずとも、弱小ブロガーはピンタレストを活用すべきなんです。


でも、まだまだピンタレストを使っていないブロガーは多いです。

もちろん、SEOでしっかりpv&収益を得られていれば問題ありません。

でも、そうじゃないなら、今すぐピンタレストを使いましょう。


そして!この禁断の拡散術を使えば、かなり効率的に拡散できる&収益に繋げられます。(やらないメリットない)


ちなみに、僕のピンタレスト実績は

■運用歴3年8ヶ月
■開始2日で15万インプ
■4台のスマホを使って40垢以上運用中
■メイン垢&サブ垢2つの合計最高月間表示回数470万超(全垢合計すると軽く1000万超)
■ブログ流入はメイン垢&サブ垢の2つ合計で最高15万pv(全垢合計30万pv超)
■ピンタレスト案件は個人法人合わせて100件超
■ピンタレスト教材50件販売

今は40垢以上

圧倒的なピンタレスト実績をブログ含めた集客に活かしています。(超マニアックなジャンルを攻めたYouTubeチャンネルも1万人超えた)


で、そんな実績を元に今回の拡散術をお伝えします。


僕自身、数年前から実践している拡散術で、恐らくこの方法で拡散している人はいません。

悩みましたが……出します。


ただ、ぶっちゃけブロガー以外にはオススメしません。

というか、基本的にはブロガーしか無理です。

いや、別にブロガーじゃなくても、記事を持ってるなら法人サイトでも何でもOK。(記事さえあれば)


個人ブロガーでも、法人サイトでも、記事があるなら全員使えます

■ピンタレスト流入でpvを増やしたい
■ピンタレストから収益に繋げたい
■インスタやXとは違うユーザーにアプローチしたい

そんな個人法人のあなたは、是非この拡散術で拡散して下さい。(利益に繋げるための応用術もお伝え

先着10部まではランチ1回分で読めるので、サクッと読んでお試しあれ。


ブロガー必見!ピンタレストで記事を拡散する時にやるべき禁断の拡散術


結論から言います。

結論

ここから先は

2,657字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?