JPEGイメージ_67

【和歌山県串本トルコ記念館】道中で見つけたもの#3

南紀白浜空港から車で約一時間半。

ようやく串本町に、着きました!

JPEGイメージ 65

ぶっちゃけ、白浜から串本の間の道中は、コンビニもサービスエリアもない山谷の間をひたすら抜けていくばかりだったので、なんという大変な田舎に来てしまったものかと不安になったのですが、着いてみると、串本はそこそこ大きな町でした!

コンビニでおやつを調達し、餃子の王将で腹ごしらえと、良くも悪くも普段と変わらない生活ができた串本滞在。ですが、町のあらゆるところに「トルコとの友好うんぬん」の看板や表札があり、「たしかに、串本に来たんだな!」と感慨があります。

JPEGイメージ 67

JPEGイメージ 66

続きはコチラ!↓


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!