見出し画像

#呟怖活動日記(2024-02-02):ただの鰻屋じゃないな

ひさびさに文章での「ショートショート」作成に投稿してきました

お?こんな所に新しい鰻屋が!
入ってみると
水槽には腹部がぱんぱんに太った
ツチノコのような鰻が無数に!?
店主「いやー最近調理の手間が面倒になってね!最初から腹の中に米飯が詰まってる鰻を遺伝子開発したんだ」
なにこの店キモチワル…
僕は逃げ出した
店主「逃すか!」
なぜか追いかけてきた

↑本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題「鰻屋」に投稿してきた創作呟怖となります。

でも、最近の私が作る「呟怖」って、怖い話というよりか、意味不明でブキミな悪夢って感じの雰囲気になってきてるなあ、、、!?


▼前回の呟怖はコチラ

▼次回の呟怖はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!