見出し画像

#呟怖活動日記(2023-06-20):出題者自身もひとつ作ってみました!

超巨大サザエ鬼に丸呑みにされた漁村
目覚めた村人達は殻の中
「いつまでも閉じ込められている訳にはいかん!お前!隣町へ助けを呼びに行け」
「え村長?どうやってここから出れば?」
「こうじゃ」
村長がドンと背中を押すと若者は超スピードで殻の中を滑り落ちた
「きゃーサザエの中は滑り台ー!」

先日Twitterに出題した「サザエ鬼」で、私自身もひとつ、作ってみました!

↑モトネタは、いちおう、流れ星ちゅうえいさんの懐かしいギャグです

うん、われながらひどい呟怖だ。。。


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!