見出し画像

#呟怖活動日記(2024-01-18):「人を呪わば云々」と昔から言いますぜ

「俺は呪いをかける方法をネットで見つけた!これから軽自動車で夜の神社に行くぞ!五寸釘を用意して…ぷぎゃ!」

警察の事故調査
「ハンドル操作ミスによる壁への衝突だな…だがエアバッグが開いた時に口の中に五寸釘を咥えていた為に即死…この運転手は何で五寸釘を咥えたまま運転してたんだ?」

ひさびさに「呟怖」に投稿してきました!本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題「都市伝説の五寸釘」に投稿してきた創作呟怖となります。

我ながら、グロい…

▼▼夢日記および夢の世界の住人達があれこれ口を出してくる日常エッセイを以下マガジンで連載中です!↓


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!