見出し画像

Twitterの「#呟怖」投稿にこのところ夢中です 2021-09-27:お題「冷蔵庫」に出題者自身もひとつ創作怪談出してみました

昨日、まとめを行った、呟怖お題「冷蔵庫を開けてみたら・・・」について、

せっかくなので、出題者である私自身もひとつ、作品追加してみました!

そちらが以下!

小学校の修学旅行の朝。
旅館の方が冷蔵庫を開けるとカチカチに凍ったブキミな怨霊が入っていた。
生徒たち「昨夜、そいつが僕たちの部屋に出たんだけど、『おばけなんてないさ』の歌の二番の通りにやってみたんだ」
たぶん旅館の呪いを解いた快挙と子供らを賞賛できる

だけどちょっとぼくだってこわいな。。。

※こちらを含めたお題「冷蔵庫を開けてみたら」のまとめサイトは以下となります!↓

———

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?