見出し画像

本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題「子守唄」に、ひとつ、ショートショートを創作投稿してきたので、こちらにも転載します↓

男子校の朝
「皆さん!教育実習生の小森唄(コモリウタ)と申します!今日は私が担任します」
「え?聞いてないよ」
「いいじゃん美人の先生!先生の特技は?」
「歌です」
「え!歌ってみせて」
彼女が歌うと生徒は全員眠り
目覚めるとあの先生の姿はなく
クラス全員の皮膚下に謎の金属片が埋まっていた

ごめんなさい

SFホラーといえばSFホラーだが、

そんなに深い意味はないです

ていうか、すいません、名前のダジャレです、、、ちょっとふざけた、、、


▼前回の呟怖はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!