見出し画像

Twitterの「#呟怖」投稿にこのところ夢中です 2021-10-14:祝辞!私を怪談マニアに変えた番組が第三シーズンに突入とのこと!

今日は直接は「呟怖」とは関係ありませんが、私個人にとってはおおいに関わる話、

私を怪談マニアに変えた長期シリーズ『怪談のシーハナ聞かせてよ』がついに第参章に突入したとのことです!長年のファンとしてこれはめでたい!

これまでの放送は全部見ておりますよ!そのうえ、第壱章についてはこのnoteにて、かつて全エピソードレビューまでやったことがあります!これからも応援しておりますよ!

———

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼



子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!