見出し画像

名探偵「お集まりの皆様…この廃墟の館で私達の仲間を次々に襲っていた犯人が判りました…あなたです!巧みに仲間に変装しても私はごまかせません!あなたは生き霊だ!」
悪霊界の名探偵が指摘すると
その場の悪霊達は
「この廃墟に集う悪霊退治の為に生き霊を飛ばしていた」除霊師に襲いかかった

↑本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題「ナニアト」に投稿してきた創作呟怖となります。

視点の逆転を狙いましたが、140字以内でこれをやるのはかなり辛かった、、、文字数ギリギリで何とか…


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!