見出し画像

【和歌山のすさみ町を勝手に盛り上げたい!#4】エビとカニの水族館!?

前回も触れた道の駅すさみに併設されているのが、こちらの「エビとカニの水族館」

前知識なしで初めて看板を見た時、「魚屋さんだろうか?」と勘違いをしてしまいましたが、ちゃんとした水族館でした!どうしてこんなところに、、、?

画像1

入り口に書いてある案内が、以下の通り

画像2

なんてあたたかい町なんだここはw。のどかで、とてもいいですねー!

次回はさらにもう少し西へ、車を走らせてみましょう!


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!