見出し画像

#呟怖活動日記(2023-08-02):出題者自身もひとつ作ってみました!

「YouTuberサトシ&ハルカです!今日は妖怪が出るという廃村に来ました!お!弱そうな妖怪をgetだぜ!こいつは油赤子!行燈の油を嘗めるだけで何にもできない奴だ!カメラの前で虐めてみましょう!あれ?こ…こいつにペロペロされるたび…俺の脂肪分が…激落ちして…体が干からびてく…」
「サトシー!!」

↑Twitter(あるいは「X」)で展開中の呟怖お題「油赤子」に、出題者の私自身もひとつ、作ってみました!すいません、名前ではちょっとふざけた、、、しかもこの名前もう古い


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?