見出し画像

Twitterの「#呟怖」投稿にこのところ夢中です 2021-11-02:青空に開いた異界からの通用口

本日もTwitterで見つけた呟怖お題にひとつ創作怪談を投稿してきました。

今日のお題は「雲と(ぼやけた)蜘蛛の写真」に呟怖をつける、というものだったので、以下のように↓

カメラを覗き「あ、この角度じゃクモが写り込んじゃうな」と調整をしようとして、ふと気づく。
これ超望遠レンズだった。
クモに見えたのは、、、空にできた小さなひび割れ?!
その後も日々観察しているが、その「空のひび割れ」は、向こう側から押し広げられるようにだんだん広がってきている

ウルトラマンAにこんな登場の仕方をする怪獣がいたな、とふと思い出しつつ(※わかる人はタグ参照のこと)。

——

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?