見出し画像

#呟怖活動日記(2023-09-12):それはススキとは違うぞなもし

南米秘境ツアー
「見て!ススキに似た背の高い草がいっぱい落ちてる」
「人より背の高いススキなんて凄いね…ん?これ草じゃなくて羽毛?」
その時までボンヤリしていた老ガイドの目つきが変わり彼はショットガンを構えた
老ガイド「日本人達!生キ残リタケレバ俺ニ従エ!奴ガ来ル!」
「へ…何が!?」

↑本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題に投稿してきた創作呟怖となります。無能だと思っていた老ガイドの無双がここから始まるとでも、言うのだろうか…!!、、、って私が書いたハナシですが😅


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!