見出し画像

「日曜の夜は憂鬱。でも最近フシギな事が続いていて。日曜の夕食時に『上司がケガでもして休んでくんねえかな』とか『誰か急病で会議が流れてくんねえかな』とか独り言するとその通りになるんだよ。一人で夕食とってんのにフシギだな」
その投稿の自撮り写真。彼の背後にぼんやりとした白い影…

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題「夕食」に投稿してきた創作呟怖となります。

江馬務「これは生き霊かな?!」
井上円了「いや単にこの男が二重人格で、これはヒトコワでは?!」
柳田國男「いずれにせよ現代の人はみんな疲れすぎだよ、、、。里山で休んだほうがいい。遠野はいいよ!沖縄も!」


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!