見出し画像

読書記録【7冊目】 スマホひとつで暮らしたい

ご無沙汰になってしまいました。(サボってしまいました)

読書、結構してるつもりですが読みかけのまま濫読してしまい、まだ7冊ということでちょっとショック。あんまり進んでない。笑

まぁマイペースでいきましょう^^


前回書いた「ミニマリスト スマホの中を片付ける」の作者さんの1冊目の書籍です。前編みたいな感じ。

やっぱり知らないこと、へぇ〜スマホってこんなことができたんだ〜ってことがたくさんありました。

しかし読み終えたのちょっと前だから何が書いてあったか忘れてるな〜中身だけ知識になっていればいいのですが。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?