見出し画像

読書記録【10冊目】 ストレスゼロの生き方

記念すべき?10冊目〜!

2ヶ月で10冊ということは、1ヶ月5冊ペースですか。うん、まぁ悪くない。

誰に薦められた訳でもないけれど、

Twitterで有名なTestosterone氏の本を読んでみました。

最初、RTで回ってきたんですよね、納得しかないんですよね、この方の発言。

調べたら歳も近く、アイコンのイメージより実際若いw(失礼)

ざっくり同世代の方の、しかも成功してる方の意見って凄く気になる。

というわけで、どうやら買って4日で読み切ったらしい。


自己啓発的な本なのかもしれないけど、いちいち語り口調が面白い。

ストレス溜めない考え方が100個書かれていて、そりゃそうだよね、と思う内容の反面、純粋に読み物として笑っちゃうレベルで面白い。

読書がいいストレス発散になる感じ。元気になれる。

悩みもストレスもない、って人以外全員におすすめしたい。


そんな私は、職場の五月蝿い人を「ハエ」だと思って日々過ごしております。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?