見出し画像

読書記録【6冊目】 ミニマリスト スマホの中を片付ける

リベ大の両さん(いつも変換の時に「両替」と打って1文字消していることは秘密…笑)が、読みやすかったよと紹介していた本。

本の中でしっかりリベ大がおすすめされてました(笑)

内容は、発売されたばっかりの今読んだ方がいい本!

新しいテクノロジーがまた出てきて、数ヶ月もしたら情報が古くなってしまいそうですが、旬な今読むなら、情報に遅れまくった私にとって目から鱗何枚出てくるのか…と言う本でした。

まずiPhoneのショートカットって!使い方分からず真っ先に削除してたアプリ(笑)便利と言われても、使い方分からん…!勉強が必要そうです。

あと、お薬手帳アプリも、絶対近所の薬局じゃ使えなそうだし…

ますます田舎と都心の格差を思い知るのでした。

嗚呼関東に戻りたい。そしたら格安SIMにだって変えるのに。

便利な世の中に乗り遅れずに付いていかないといけませんね。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?