見出し画像

続けていきます!

数年前の会社設立後のこと。

久しぶりに街で会った友達に、キャンドルの会社にしたよーと立ち話をしたら

「え?!まだ(キャンドル作り)やってたんだー。しかもキャンドルの会社って!なにすんの?笑」と言われて、バカにされたのかしら?となんかモヤモヤしたことがあります。でもよくよく考えると自分に興味のない分野の話だったら解せない行動なのかも知れないなと思いました。

キャンドルに限らず、すべての人に理解してもらえる事はなく、理解を求める必要もないわけで。

でも興味を持ってくれる人や必要としてくれる人がいるのだから、ただ続けていけばいいと思っています。

来月は、東京駅のイベントも参加予定です。一度は緊急事態宣言で延期になったイベントですが、幸いコロナも落ち着いているので沢山の人に目に留めていただけるのではないかと楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?