見出し画像

ねずみというだけありまして。


僕は老人ホームで働いている。

でも今日は(も?)介護関係ない話。

というかなんというか、
今日はただの近況報告です。

ちょっと慌てております。




フォローさせていただいているコッシーさんに、


一昨日の記事を紹介していただいたおかげ
だと思うのですが、


昨日の記事に今まで見たことない数のスキが…!


コッシーさんありがとうございます。

(いや僕からしたら、のスキ数ですよ)

(しれっとまたその記事を載せるw)



最近特に思うのが、

何かを続けるというのは、
人様とのつながりをもたらしてくれるんだなぁ、と。

毎日noteを書きだして、
今で200日をなん日か超えたところ。

こっちが、読んでて勉強になるなぁ…
という方に文章を褒めてもらえたり、

面白いなぁ…と思ってる方に
面白いと言ってもらえたり。

優しい方に、あったかい気持ちになったと
言ってもらえたり。





とんでもないことです。
皆さんこそ、ですよ。




とにもかくにも、

いつもスキくださるみなさん
ありがとうございます。

はじめましての方にも、
たくさんスキをいただけています。


…ねずみですので、正直慌てています。
薄暗がりをおっかなびっくりソロソロと。
時々コソッと出てまたひっこむ、ぐらいの文章に、
こんなに注目していただけるとは。
(もっかい言いますが、僕からしたら!)

…真面目ですので、勝手に焦っています。
こんな大勢の方に読んでいただける文章書ける⁈
(最後にもっかい、僕基準でね!)




まぁそれは多分自分の問題なので、
こんなふうにやっぱり真面目に正直に、
気持ちを、思いを言葉にさせていただいて。

明日からまた日々読んでくださる方に、
クスッとニヤッとしてもらえることを妄想しながら
書いていこうと思います。


で、なるべくなんですが、

スキをくださる皆さんの
生み出された文章をちゃんと読みたい。
と思っております。

嬉しいことにどんどんスキをいただけたので
どんどん読む時間が膨れ上がっておりますw

でもちゃんと読みたい…





もうこうなったら…

寝ずに見ます!










ねずみ(寝ず見)だけにね!









  

|ω・`)チラッ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?