見出し画像

オンライン講演会からの気付き(初・有料note)

僕は老人ホームで働いている。

プレイヤーからマネージャーに。
その意識で日々過ごしていこうと思っていて。

インプットしたものから気づいたこと、
それを誰かに伝えることを意識していこうと思う。



先日、
僕が入っているオンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所。

そこの社員さんで、
働きっぷりを覗き見させてもらっている
セトちゃんという方の講演会があったので、
そこからの気付きをまとめてみようと思う。



※一個人の気付きです。
人それぞれの解釈があるかと思いますので、
『ふーん。』と思って眺めていただければ。

なので、ちょっと読みにくいと思います。
読んでくださる方すいません。


で、さらに申し訳ないのですが、
いろんな経験をしてみたいと思っているので、
今回この記事を有料で出してみたいと思います。

初めてのことになるので、
返金オッケーにしておきます。
気が向いたら読んでみてください。

気が向かなくても読んでもらえたら幸いです。

それでは、
西野さんに「セトちゃんは0点と言われた裏側を全部話す会、からの気付き・考察です。


ここから先は

1,938字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?