見出し画像

#5 出発前夜

2024年2月21日20:07

きょうのおいもは、
飛行機の待機ロビーからお送りします🙌

お出かけや、旅や、なにかイベントに際して
最近よく「何か起こるかも」と思って準備をします。

部屋を見回して、「なんかこれ、持っていこう」とビビッときたものをとりあえず持っていく。小さい鞄で颯爽と歩くお姉さんに憧れる、万年リュック女子であります笑

さて今回は海外研修。
重量制限はないけれど、歩くのに重たいスーツケースは辛い。そんな私が今回選んだのは、「写真」です。

私が自分のカメラを買ったのは、去年の8月末。そこから私のおでかけのお供として、色々なところを旅しました。

以下にそのうちのいくつかを載せておきます📷

佐々木ファームのとうもろこし
羊蹄山
俵山温泉
俵山の夕陽

何か起こるかなぁ。

んーむしろ、
何か起こしたい、!!
がの方がたぶんあってる笑

こういう時の私の感は大体当たる、!はず笑

どうかちゃんと帰ってこれますように。そしてあわよくば素敵なことがたくさん起こりますように、!!


これからヘルシンキを経由してミラノへ向かいます。まずは13時間のフライト。東京〜広島の夜行バスと大体同じ時間だと思うと、もう訳がわからない笑

さすがフィンエアー、荷物証明書?にMOOMINが描いてある!!可愛い🤍

それでは今日はこの辺で!

Ci vediamo!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?