じゃこ

最近ずっと眠い

何をしててもどれだけ楽しくても眠気が襲ってくる

眠気が来ちゃうと考えてたこととか勉強してたことが全部水の泡になっちゃう

これは関係ないかもしれないけどインプットをどれだけ頑張っても訓練しなきゃアウトプットってできないですよね笑

訓練しなきゃいけないって分かってるのに寝ちゃったりYouTube見ちゃったり

それでまた睡眠不足になって結局、負のサイクル

もっと大事なことを学ばなきゃいけないなっていつも思っちゃいます

結局、眠気ってどうしたら消えるんでしょう?

眠の漢字がゲシュタルト崩壊してきました笑

とりあえず今日やることやって今日は早く寝ようと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?