見出し画像

たがログ 〜第二弾!今週末3連休で古代米ショコラお届けでござるの巻〜

皆様こんにちは!たがログのお時間です。

いつもたがログをご覧いただきありがとうございます。

今週末3連休で「洋菓子の店 ティファニー」さんとのコラボイベントとして

ご来場のお客様にお菓子のプレゼントをさせていただきます!

前回は「おにッキー。」古代米を使用したお惣菜クッキーとしてお渡ししました。

8月に開催した際には子どもから大人までとても大好評でティファニーさんの存在を知って頂いて

いるお客様が多く地元に愛されているお店だと改めて感じる機会となりました。

そして今回大好評につき、第二弾!!!

冬のこの時期ということもあり、第二弾は「多賀城古代米焼きショコラ」をお届けします!

多賀城古代米焼きショコラとは

多賀城の古代米をポンにして生地に混ぜ込んだチョコレート焼き菓子です。

定番のチョコレートはもちろん

他にはいちご味

抹茶味

キャラメル味

ホワイトチョコレート味

の5種類をご用意しております。

こちらの5種類を2種類づつ3日間に分けてお渡しします。

2月23日(金)は「チョコレート」「抹茶」
2月24日(土)は「いちご」「キャラメル」
2月25日(日)は「ホワイトチョコレート」「チョコレート」

の予定です。

先着順のお渡しとなります。数に限りがございますので予めご了承ください。

最後に多賀城創建1300年の記念の年になります。

我々スバル多賀城店も多賀城市大いに盛り上げたいと思っておりますので

皆様もご来店のうえ古代米ショコラ是非ご賞味いただきたいと思います。

2月の最終3日間!決算時期にて

お買い得車も多数揃えておりますので宮城スバル多賀城店へ是非ご来店ください。

皆様ご来店心よりお待ちしております。


それではこちらの「たがログ」いいね!と思ったら

左下のフォローマークと❤️マークのクリックをよろしくお願いいたします。

ではまた次回たがログお楽しみに~!!

洋菓子の店 ティファニー アクセス

✑ 名称 / 洋菓子の店 ティファニー
✑ ホームページ / https://www.tiffany-sweets.jp/access
✑ 住所 / 〒985-0863 宮城県多賀城市東田中2丁目40-1 セイメイビル1F
✑ 駐車場 / あり
✑ 電話 / 022-365-5566
✑ 営業時間 / 9:00-19:00
✑ 定休日 / 月曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?