見出し画像

たがログ~太白区の美味しいパン屋発見!でござるの巻~

こんにちは。宮城スバル多賀城店です。
本日より、店舗ブログとして、noteを始めました!
皆さまがお愉しみいただけるようなブログを目指してまいります💪

※この記事は2021年3月4日に宮城スバル公式サイトにて公開された記事です。

スバル車の安心感を実感

お世話になっております。

久しぶりに多賀城店のふくちゃんです!

最近は気温も暖かくなってきて、時折吹く暖かい風に春を感じますね。

寒暖の差が大きい為、体調など崩さぬ様十分お気を付けください。

さて、今回の表紙はスキー帰りの夕暮れ時についつい撮った愛車の写真を掲載いたしました(笑)

今年はここ数年では珍しく雪の多い冬となり、スキー場への道のりでは豪雪に遭遇することもしばしば・・・

そんな時もフォレスターには「X-MODE」が装備されておりますので、どんな状況下でも安心して走行することが可能です!!

雪に限らず今年は豪雨など突然の気候変化が多い年でしたので、改めてスバル車の安心感を実感する1年でございました。

画像1

天然酵母パンの店

ではでは、本題のパン屋さんの事について♪

こちらの写真、とても綺麗に撮れておりますが、私の行った場所ではありません(笑)

同じ多賀城店で共に働くメカニックH君のお膝元、太白区のおすすめのパン屋さん♬

仙台の天然酵母パンの店「オ・フルニル・デュ・ボア」。

名前の「フルニル」とは、日持ちするハード系のパンを作っているフランスの田舎パン屋を指す言葉らしいです。

名前の通り、店内にはハード系のフランスパンがずらり。

H君曰く、味は絶品!いくら食べても飽きがこない!との事♪

こんなお洒落なパン屋さんが近くにあるH君が私は羨ましい笑!

皆様も機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

天然酵母パン オ フルニル デュ ボワ アクセス

✑ 名称 / 天然酵母パン オ フルニル デュ ボワ
✑ ホームページ / https://www.bois-web.com/
✑ 住所 / 〒982-0805 宮城県仙台市太白区鈎取本町1丁目17-21
✑ 駐車場 / 有り
✑ 電話 /022-399-6588
✑ 営業時間 / 11:00 - 17:00
✑ 定休日 /毎週火曜日 ※年末年始は異なることもあります

画像2

今月のおすすめフレーバー

最後に、今月のおすすめフレーバーのお知らせ♪

今月は、ダージリンを追加でメニューに加えました。

その他にも、カフェラテ・カフェモカ・ジュースなどなど

美味しい飲み物を用意してお待ちしております♪

点検の待ち時間が退屈な時間にならない様に

物販に関しましても大幅に入れ替えを行い、

人気漫画など含め楽しんでいただける本が盛り沢山♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?