見出し画像

Oh!がわら版〜運転には気をつけて!楽しい冬のドライブを!〜

皆様、こんにちは!

今年は雪が多いですね、繰り返す雪かきでお疲れの方もいらっしゃると思います。
大河原店でも、この冬スタッフ総出で何度も雪かきを行いました。
悪天候の際のご来店は、くれぐれもお気をつけください。

そんな中、やしま先日何年ぶりかのスキーに行ってきました!
(私たちの年代はボードの方が人気かと思いますが、わたしはスキー派です。好きな映画は「私をスキーに連れてって」です笑)

、、、全然滑れませんでした。
体が全然動きません、体力も保ちません、正直こんなに鈍っているとは思いませんでした。

鍛え直して、今シーズン中にリベンジしたいと思います。

その時の様子がこちらです。
もはや、これは事故ですね、お見せするのが恥ずかしいほどに事故です。

オリンピック選手のようにはいきません、、、まずは体づくりから始めたいと思います!!!


「事故」といえば、皆さんは万が一の備えは万全ですか?
この季節は、JAFなどのロードサービスの出動件数が普段より多くなります。

冬のドライブを楽しむために自動車保険の見直しや、JAFへのご加入などをご検討されてはいかがでしょうか?
点検でご来店いただいた際に、お気軽にスタッフへご相談ください!

まだまだ冬は続きます。雪もまだまだ降るでしょう!
万全の備えで、この冬をSUBARUと共に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?