見出し画像

赤門自動車整備大学校 学院祭

赤門自動車整備大学校の学院祭にお邪魔して参りました!
2年ぶりの開催とのことで、学生の皆さんはとても楽しみにしていたそうです。
 
展示車としてインプレッサのラリーカー、試乗車としてS4・アウトバック、プリクラッシュブレーキ体験のためフォレスターをお持ちしました!
一般の来場の方も多く、特にラリーカーはお子様にも大人気でした。
※掲載許可をいただきありがとうございました!

そして企業説明会の時間も設けていただきましたので、学生さんへ企業PRもさせていただきました。
皆さん真剣な様子で説明を聞いている様子です。
ご興味を持っていただけた方は是非インターンシップでお会いできることを楽しみにしております!

コロナ禍ということもあり、お車の試乗やプリクラッシュブレーキの体験は私たちスタッフの運転する車に同乗という形でしたが、たくさんの方にお乗りいただくことができました!
是非また機会がありましたら、実際にハンドルを握って運転していただき、スバル車の走行性能や安全性能を体感いただけたらと思っております。

このような機会を設けていただきました赤門自動車整備大学校様、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?