見出し画像

2023年度入社 内定証書授与式

10月1日(土)、2023年度入社予定者の内定証書授与式を宮城スバル本社にて執り行いました。
午前中は坂本社長より一人一人内定証書授与を受け、実際に証書を手にしたことで来春から社会人として宮城スバルで働く実感が沸いたのではないかな…と思っております。

内定証書授与終了後は、役員と内定者との自己紹介を行いました!
皆さん大変緊張している様子ではありましたが、徐々に緊張がほぐれ、様々な質問が飛び交い和やかな時間が流れておりました。

そして昼食をとり、午後は株式会社SUBARU、そして全国のスバル販売会社の内定者と繋がる『オンライン内定者の集い』に参加しました!

ここでは、SUBARUに関わるアスリートの方々からのビデオメッセージや、3人一組になり、スバルに関するクイズ大会を行いました。
担当者も悩んでしまうような問題も多く…… 
内定者の皆さんも力を合わせて回答している様子が見受けられました。

皆さん、あらためて内定おめでとうございます!
残り少ない学生生活、悔いのないよう元気にお過ごしいただけたらと思います。
来春から共に働けることを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?