見出し画像

2024年度入社 内定者研修会

今年4月に入社を控える内定者の皆さんを集め、内定者研修会を開催しました!
10月の内定式以来、久しぶりにお会いする方もおり皆さんの元気そうな様子を見て私たちもホッとしました^^
今回は以下のような内容を実施しました!

【チーム対抗!SUBARUクイズ大会】

3チームに分かれてSUBARUにまつわるクイズ大会を行いました。
意外と知らなかったことも多いようです…!正解する度に歓声が上がり非常に盛り上がりました!
優勝チームにはスバルグッズをプレゼント♪

【昼食懇親会】

今年度入社したセールス・メカニックの先輩社員を交えての昼食懇親会。
年齢が近いこともあり、日々の仕事についての具体的な話や休日の過ごし方までさまざまな話題が出たようです。先輩たちの経験談が皆さんの参考になれば嬉しいです^^

【第一印象アップを目指そう!】

入社へ向けた準備のひとつとして、『第一印象アップ』にフォーカスした内容を私たち採用担当からお話ししました。4月以降はお客様や上司・先輩など、内定者の皆さんを取り巻く人間関係もより範囲が広がります。ご自身の癖などを振り返って頂きながら、こうするともっと印象が良くなるはず!というポイントを皆で確認しました。

最後はみんなでビンゴゲーム!それぞれ欲しい景品に狙いを定めて本気モードで頑張っていました!お目当ての品はゲットできたでしょうか?^^
 
あっという間の内定者研修会でした!同期の仲もより深まったように感じます。
次にお会いするのは入社式です!体調に気をつけながら残りの学生生活を十分に楽しんで下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?