見出し画像

内定者イベントinラウンドワン苦竹

12月10日(金)に2024年4月に宮城スバルへ入社予定の内定者が集まり、イベントを開催いたしました!
初めは宮城スバル本社に集まり、近況報告会と昼食懇親会を行いました。
皆が顔を合わせるのは10月に行われた内定式以来との事で、内定者同士色々な話に花を咲かせる様子が見られました。

「自分の車の整備に夢中になっていました!」「ゲームに熱中していました(笑)」
など様々な話を聞けて、私達も元気な様子を見られとても嬉しかったです。

昼食を取った後は、ラウンドワン苦竹に移動しボーリング大会です!
チーム対抗でスコアを競い、優勝チームには賞品を贈呈。
優勝目指し、各チーム協力しながら盛り上がりを見せておりました。

途中ハイタッチしたり拍手したり、より一層親睦を深めながら楽しんで頂きました!
そして最後に参加者で写真撮影。

本日ご参加下さった内定者の皆様、本当にありがとうございました!
次回は1月21日(日)に弊社にて内定者研修会の開催を予定しております。
今回残念ながら体調不良でお休みの方もおりましたので、元気な姿で皆様とお会いできる事を、担当者一同楽しみにしております。
それでは、皆様よい年末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?