東北地区スバルグループ 2021年夏期セールスインターンシップ
見出し画像

東北地区スバルグループ 2021年夏期セールスインターンシップ

2021年8月より、『東北地区スバルグループ合同 セールスインターンシップ』を開催します!8月から9月の約2ヶ月に渡り、全8日程の開催を予定しています。

今回の夏のテーマは、『スバルセールスの働く職場を知ろう!』です!
インターンシップというこの機会だからこそ見ることが出来る“リアル”をぜひ体感いただきたいと思っています。スバルのスタッフはどんなところで働いているのか?どんな仕事をしているのか?ぜひ実際に足を運んで、学び感じ取ってみてください!
また、学生の皆さんにはお客様役になりきっていただき、セールスから受ける接客を体感することで、普段のお客様への関わり方を知っていただきたいと思います。

(写真は前回のインターンシップの様子です)

写真①

写真②

皆さんと直接お会いできることを、担当者一同、心より楽しみにしております!

*お知らせ*

東北地区の各県にてインターンシップを開催します!開催日や内容に関する詳細は、以下のリンクよりご確認ください。

✦ 青森スバルインターンシップ情報
✦ 秋田スバルインターンシップ情報
山形スバルインターンシップ情報
福島スバルインターンシップ情報
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
宮城スバル自動車株式会社の公式採用情報アカウントです。※宮城スバルSNSポリシーに基づき運営しております。宮城スバル公式サイト:https://www.miyagi-subaru.co.jp