見出し画像

THIS IZUMI #14 〜 Trick or Treat ! 〜

みなさまコンニチハ。
秋も深まってまいりましたね。
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…
私はもっぱら食欲の秋ですが😋、泉店では芸術の秋にちなんで「ハロウィンぬり絵コンテスト」を開催しています🎃🎃

画像1

画像2

ご来店されたお子様、もちろん大人の方でもオッケーです。
泉店賞(仮)に輝いた方へはステキなプレゼントもあるかも…?

同時開催で、お菓子のつかみどりもやっています!
袋の中につめられるだけ入れちゃってください🍭
お店で食べてもよし、お家で食べてもよしです😋

画像3

画像4

引き続きキットパスコーナーもありますので、こちらでも一緒に遊んでください🖍

キットパスを使ってぬり絵を塗ってもオッケー👌

「ハロウィンぬり絵コンテスト」10月31日まで期間限定となっております🎃🎃
お菓子も早い者勝ちですよ〜🍭

皆さんのセンスある作品をお待ちしています。

泉店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?