見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜あけましておめでとうございます🐲〜

皆様コンニチハ🥳
今年は辰年ですね。十二支の中で唯一架空の生物が干支となっている年です。
天に昇る龍のように、力強く駆け抜けるような年にしたいと思います🐉☁️

さてさて新年一発目㊗️宮城スバルでは、初売りフェア開催しております!

お得なフェアは内容が盛りだくさんすぎるので、ブログではかんたんにご案内します。

🎍ご商談特典🎍

期間中、試乗・査定・見積を実施いただいた方にSUBARU福箱をプレゼント。
気になる中身はもらって嬉しい日用品などなど。色々な商品が詰まっています🎁

🎍ご成約特典🎍

期間中、ジャスティを除く新車の普通乗用車をご成約された方に、giftee Box20,000円相当分をプレゼント💰

豊富なラインナップの中から、好きな商品を自由に選べるギフトです。

もちろん、U-carご成約の方も特典がありますよ😉
10,000円相当のグルメギフトをプレゼント!
車両本体価格が44万円(税込)以上の認定車をご成約の方が対象です。


🎍2024新春みちのくスペシャルパック🎍

こちら↓の車種をご検討中の方。必見です。
・フォレスター
・クロストレック
・インプレッサ
・レガシィアウトバック

な~んともお得に買えちゃう素敵なパックをご用意!
車両本体に、スタッドレスタイヤを付けてドラレコも付けてアレもコレも付けて、結構値段いっちゃうから諦めてた🤦‍♀️・・・しかし!

あれこれ付けても〇〇万円お得に買えちゃうのがみちのくスペシャルパック。
とってもお買い得です。
しかも?!
場合によって即納車もありとは?!
新車に案外早く乗れちゃうかも😆♡

金額は車種によって違うので、詳しくはこちらをチェックしてみてください。

🎍ご来場特典🎍

お店に来るだけでも嬉しいおみくじが引けちゃいます。

大吉・中吉・小吉のいずれかが当たります🎯
SUBARUでも運試しして行ってください~⛩

個人的には小吉の3WAYキッチンツールが何気にお気に入り。
まとめておいてもいいですし、なにより箸置きがかわちい。


初売りは1月4日から絶賛開催中ですので、是非是非お立ち寄りください😌

初売りフェアのご案内はコレ位にして・・・皆さんにご案内したいことがもう一つ。
皆さん・・・。岩沼に温泉があるのご存知でしたか?♨️

地元が岩沼の私ですが、お恥ずかしながら知りませんでした!!!😂えっへん
岩沼を離れて結構経つので、知らなかったという言い訳を添えておきます。

ということで、そんな温泉をご紹介させてください🧖‍♀️

温泉の名前は「亀塚温泉」。
なんだか縁起いい~~~~🐢気がしませんか?

入店したら、おそらく地元のお爺ちゃまに声をかけられました。
はじめて来たのにめちゃくちゃアットホームな感じ。

温泉だけなのかと思ったら、複合型温泉施設ということで、保育園をはじめ、障害者就労支援や高齢者通所型サービスも同施設内にありました!😲

1階にワーキングスペースのようなものがあり、ガラス張りの部屋だったので開放的な空間が広がっていました。

そして人がたくさん!!👬スタッフさんもそうですが、お客さんもたくさんいらっしゃっていて、駐車場は混み合っていました(時間的なものもあるかも・・・🤔)

2階に上がると、お食事どころと温泉が♨️
そしてフィットネスジムもありました🏋️‍♀️

お腹が空いていたので、まずご飯🍚
シンプルにそばをいただきました。
メニューはこんな感じです。

家族連れの方も多くいらっしゃっていて、くつろいでおりました😌

そして温泉以外にも、足湯があると聞いて来たのでウロウロ🚶

一周してもわからず、あれ?と思っていたら、なんとお食事どころの隣にありました!

窓を開けて、外にあった足湯スペース🤭
温度はぬるめ?そして外の気温も寒かったので、少し浸かって退散しました😂

足湯の場所に効能が書いてあったので見てみると、すごくたくさんの効能があるみたいでした。
今度は温泉に入りたいな~と思いながら帰路につきました。

やはり冬は温泉に入りたくなりますね。
岩沼の亀塚温泉は手軽に行けてゆっくりできるのでおすすめです🥳

今年も岩沼地域を中心に、地元密着型のブログを更新していきたいと思いますので、また覗きに来てくださいね😉

それでは今年もよろしくお願いします。

岩沼店でした💁‍♀️

亀塚温泉 アクセス

名称 / 亀塚温泉
住所 / 〒989-2432 宮城県岩沼市中央4丁目3-1
駐車場 / あり
電話 / 0223-36-9863
✑ 営業時間 / 月〜日 11:00〜21:30(最終受付21:00)
✑ 定休日 / 第2・4木曜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?