見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜レイバック試乗レポ✏️〜

皆様こんにちは🙂

前回に引き続き、まだまだ気になるレイバック情報をお届けしたいと思います!

今回は、一足先にレイバックを試乗してきたセールス達何人かにインタビュー🎤
「実際はどうなの?レヴォーグの車高上げただけ?🤔」
「どんなところが違うの??🤔」

などなど魅力を聞いてみたいと思います。

ちなみに試乗レポブログはクロストレックの時も記事にしていますので、クロストレックの検討もされている方はぜひご覧ください😉→その時のブログはこちら

今回試乗会が行われた日はあいにくの雨・・・☔️
気温も低い日でした🥶
でも大丈夫。セールス達は風邪などひかず元気に帰ってきました笑

さっそく1人目にインタビュー🎤乗ってみていかがでしたか?

👨‍💼「質感が高いと感じました。内装や全体的なホイールのデザインが良かったです。🛞写真で見るより実物の方がかっこいい!ラグジュアリーSUVという言葉がピッタリですね。他メーカー検討されている方も十分選択肢の一つになると思います。
レイバックは国内専用モデルとのことで、日本人の日本人による日本人のための車だと思いました。🇯🇵

それに標準装備のハーマンカードンがすごく良かったですね。音がクリアに聞こえて高音でも音がシャカシャカしなかったです。本革シートと標準シート2種類ありますが、それぞれのシートに合った音響設定をしているので音質は間違い無いです。ドライブ中も停止中も、上質な空間に包まれることでしょう🎶乗り心地と走りの良さを両立している車は中々ないです。欲張りな方にもピッタリです。」

ハーマンカードンの音質・・・気になりますね🤔

続いて2人目の方!

👨‍💼「まず内装ですが、アッシュカラーとカッパーステッチがおしゃれ。今までにないカラーリングですね。シートはレイバック専用に開発されたシートなので乗り降りしやすく、しっかりサポートしてくれます。💺

そしてハーマンカードン!デットニング加工(※デットニングとは、防音材・防音装置を意味します。ドア内部の剥き出し部分をなくすことでロードノイズなどを軽減すること)によって車内が静かでした。

レイバック専用は他にもありました。サスペンションです。ただ車高を上げただけじゃない!乗り心地を重視しながら、柔らかくてもロールを感じさせない作りになっていました。

あとはトランクが広い!ゴルフバックが横に積めたり、自転車も積めていました。やはりSUVは様々なアクティブにも対応できなくちゃ。
最後に、タイプCの充電器も挿せるコネクタもありましたよ。🔌」

※タイプCのコネクタ(写真はセンタートレイ)

レイバック専用のものが随所にあるんですね~🤔
そしてまたまた出てきたハーマンカードン・・・。どんなスピーカーなの!!これはぜひ乗って音を聞いてみたい。

続いて3人目の方🎤

👨‍💼「アッシュカラーの色合いが高級感を感じさせました。
そして何よりハーマンカードンの音質が良かったですね。スピーカーひとつひとつから音が出てるというより、車全体から音が出ているかのような聞こえ方でした。

操作性や走りに関してはレヴォーグそのもの。
ですがサスペンションストロークがあるので、突き上げ感を感じることなく上質な乗り心地を感じました。都会派のSUV車だなという印象です。」

ハンドルの操作軸とモーターのアシスト軸を分けるシステムを採用しているので、スムーズな操作を実現しています。

3人が口を揃えてハーマンカードンの良さを語ってくれましたが、こればかりは体感しないとわからないですよね🤔

しかし試乗に行った全員が良かったというだいぶ高評価なスピーカー。むむむ・・・ますます気になります。

さてさて今回は3人に話を聞いてみましたがいかがでしたか?
少しは検討材料になりましたか?😌岩沼店に、ぜひお話だけでも聞きにいらしてください!


最後にお知らせです。
ただいま東北地区スバルグループでは様々なキャンペーンを開催しています。🙌

まずはこちら。

残価設定型クレジット2.9%(実質年率)。
対象車種はLAYBACK・LEVORG・WRX S4です。

次にこちらのキャンペーン。

レイバックを期間中ご成約の方に、外装パッケージを特別価格でご提供します。


そして最後に下取りUPキャンペーン💫

期間中、対象車種をご成約された下取り車両の査定価格50万円以上のお客様に限らせて頂きます。

対象車種は、
LEVORG LAYBACK・LEVORG・WRX S4です。

全てのキャンペーンの詳しい内容はこちらをご覧ください😉

この機会にぜひご検討くださいね😌

それでは次回のブログでお会いしましょう。
岩沼店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?