見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜新型クロストレック試乗レポ✏️〜

皆様コンニチハ☺︎

今回は、先行受注が始まったばかりのCROSSTREK(クロストレック)を、
一足先に試乗してきたセールス達による、「試乗レポ」ブログをお届けします。😲👏

試乗したのは11月某日…
路面も気温も抜群のロケーションで行われた試乗会。

短い時間ではありましたが、クロストレックを体感してきたセールス達。
早速感想を聞いてみました!🎤

💁‍♀️「乗ってみてどうでしたか?」
👨‍💼「ショックが柔らかくなって乗り心地が良くなりました。
フルインナーフレームによって、高速走行時、車線変更がスムーズでした。
ツーピニオン式のギアボックスなので、操作性が良くなり、EVからエンジン始動時が滑らかになっていて改善されました。」

沢山の感想ありがとうございます。
続いて別なセールスに聞いてみます。

👨‍💻「XVに比べて乗り心地はがっちりした印象。疲れにくそうだなと感じました。加速感は思ったより良かったです。振動を軽減することによって、それは体感で感じることができました。」

なるほど~。
人によって若干印象は違うようですね~🤔

最後にもう1人にインタビュー!!
🙋‍♂️「乗ってみるとなめらかなしなやかな感じでした。質感はアップしていました。ディーラーオプションを付けるのがオススメ!フロント部分、統一して付けるといいです!」

ディーラーオプションは、まだ店舗に正式なカタログが到着していないので
名前などは不明…なのですが、オススメと言われると気になっちゃいますね。

ちなみに写真もないので、詳細はこれからのお楽しみ😌

オプション付けるとどうなるのかな?!
こちらの写真は何もつけていないノーマルな状態です。

そしてなんとクロストレックから、アイサイトが3つの目になりました。
それがこちら↓

ステレオカメラ&広角単眼カメラによる“3つの目“と“4つのレーダー“を組み合わせた、最新のシステム!!👀

3つ目は、ちょうどルームミラーの裏側になるのですね🤔

より広範囲かつ高精度な認識性能と、360度センシングを実現しています。

最後に内装をチラ見せ。

クロストレックは11月11日から先行受注開始しています。
ご興味のある方はぜひお話だけでも聞きにいらしてくださいね。

クロストレックと同時期に発表になったREX(レックス)も一緒にご紹介します😉

コンパクトながら、目線は高めなので運転しやすそうだな~と思います🤔
こちらの試乗会はしていないので、画像を見た私の個人的な感想です😂

レックスは、2駆のみの展開となります!
SUV気になっていたけど、世のSUVは大きいな~なんて半ば諦めていた方!
レックスオススメです♡


そしてただいま宮城スバルでは、クロストレック発表にあたりまして、
「新型CROSSTREK公開記念フェア」開催しております。
(2022年11月27日(日)まで)

期間中、クロストレックご成約の方に「STI折りたたみコンテナM」をプレゼント🎁
カラーは3色ある中からおひとつお選びいただけます😌

詳しくはこちら

合わせてご来場の方へプレゼントもございます。
「SUBARUオリジナルレジャーバッグ」👜
こちらもお好きな色からひとつお選びいただけます。

マチ付きなのでたっぷり入りそう!
雨や汚れに強い素材でレジャーのお供に活躍すること間違いなし🏕🔥


岩沼店の入り口にクリスマスツリーを飾りました🎄🌟

図らずともスバルっぽい色味になっております😂

それでは皆様のご来店をお待ちしております。
岩沼店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?