見出し画像

その対話にあなたはいるか

新しいアトリエにポツネンと座っている。
ガスやらインターネットやらの立ち合いで作業を眺めるのにも飽き、小休止。
11月をカレンダーを見返すと1日も休んでいないことが判明した。こりゃ良くない。

リリースラッシュとアトリエの急な引越しと早すぎる忘年会的飲み会のラッシュが起き、無休状態に陥っている。12月は気配を消して生きていこうと思う。

そんな多忙の隙間で読んでいた本がどれもこれも良かった。やはり人に勧められて読む本にハズレはない。特に後者は僕の作るレベルをぐんと倍増させてくれる手応えがある。

ここから先は

482字
このマガジンを購読すると時々心が楽になったり、スーパーどうでもいい日記もあるんですが回り回って松倉のビールに変わったりお会いできたらビールを奢ってお返しします。

🍺ビールに代わる日記🍺

¥500 / 月 初月無料

プランナーとして考え続ける日々や経営しながら苦悩する日々をつらつらと書いていきます。読者の質問には全て答えていこうと思っています。 頻度:…

いただいたお金は子どもに本でも買おうかと思ってます。