見出し画像

【日常】初!ミュージカル! 感想「体幹、、、すご」

先日、「劇団四季 リトルマーメイド」を観劇しに、仙台まで行ってきました!初ミュージカル!

実はディズニープリンセスにちょっと詳しいです。
お母さんが私をプリンセスに憧れるような、フリフリな服が大好きなthe 女の子に育てたかったらしく、幼少期にプリンセスアニメをたくさん見ていたからです。
それなのに、ソフトボールを初めて毎日泥まみれのジャージっ子になってしまったので、高校生の時に「こんなはずじゃなかった、、、」と言われました。ごめんね。

それはさておき、とーーーーっても楽しみにしていました。
そして、実際とーーーーーーーっても楽しかったです!!

アニメの話とは少し違っていましたが、それはそれで面白い。

そしてなにより、本当に泳いでるみたいで凄すぎました。
ハーネスで吊るされていることはわかるのですが、それにしても優雅すぎる。それであんなに歌えるのは本当に凄すぎる。

一緒に行った友達との感想で一番出てきた言葉は「体幹」でした。
人魚になるためにトレーニング映像も見て、さらに「体幹」に感激。
「なんか鍛えたくなったね」と完全にトレーニング脳になりました。

あと、スタイルが良すぎる、、、
あんなに細いのに、声量がすごくて、体幹もすごい。
お願いだから家ではクラスTシャツであぐらでカップラーメン食べててほしい。そんなはずないけれど。

ミュージカル本当に素敵すぎました。
楽しかっただけではなく、自分も頑張ろうと思えてしまうのがすごい。
元気をいただきました。

また行きたいです。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?