見出し画像

この地球に降りたっている時点で

私たちは安心安全な場所にいるのではないかと言うこと。

今日は、地球と言うテーマで写真を拝借!!
地球って美しいですね。

そもそも、
私たちにとって安心安全な場所、
心から安心し、
リラックスでき、
じわじわとオープンマインドになる空間。

この空間を知った上で、
本当は、周りの人たちに貢献できるのではないか。

私は、この安心安全な場所をひたすら探している。
すでにあるはずなのに
気づいてない😆

今、この瞬間にフォーカスすることですよ!!
まだまだ、布団にいるあなた。
どのき掛け布団が当たっているのか意識してみて。
この瞬間、初めて私たちのホームグラウンドに帰ってくるよ😍

私は、ついつい外にでる。
最大なる欠点は、諦めること。
まぁまあな幸せで良しとすること。

本当はこうやって行きたかったよね😍
こんな心の声きいてますか?

私は、今あるほどほどの幸せわざわざ壊すひつようがないんぢゃない?

と言う、心の声にのまれ、
時がたつと、本当は、○○したかったと思い出す。

さて、私はどうしたい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?