見出し画像

仕事が超!!激務な主婦でも成功したダイエットの秘密

ダイエット心理カウンセラー
和気(わき)かずさです

好きなものを自由に食べながら、ラクに自然体のまま痩せる美脳メソッド。

ガマン・制限・ツラい空腹感なしで永久キレイやせ♡人生変わった女性が続出しています!

主婦でママで仕事が激務!だった受講生さん。

でも

・ボトムがゆるゆるになった

・気づいたら野菜を毎日食べられるようになった

・便の出方が変わった

・生理の体がだるさ、お腹と腰の痛み、落ち込みがなくなった

・痛み止めとか薬もたくさん飲んでたのに気づいたら飲まなくなった

・お菓子とお酒の暴飲暴食がなくなった

・気づいたら運動が習慣になっている



これ、たった3ヶ月の変化なんです。


そうそう!あとですね、職場が冷房がガンガン効いてて冷えも酷かったんだけど、それもあっという間に改善したんですよね。


冷えって普通は 温めたり湯船入ったり、白湯飲んだりって思いますよね?

そういうのはすでにやってた。

だけど、相変わらず体は冷えびえとしていた・・・


そこでセッションしたら、なんとですね

「汗をかきたくない」

っていうのが出てきたんです!これ、無自覚なんですよ。


そりゃー深層心理で汗かきたくない!って信じ込みがあったら

汗を出さないようにしよう

体を温めないようにしよう

冷え

ってことになるんですよね。


そんなことある?って思うかもしれないけど、それだけ心と体は密接に繋がっているのです。


いつだって体はあなたを守ってる。


どんなに嫌なことや苦しいことがあっても、もしかしたらあなたはそれを望んでいるのかもしれないですよ。


受講生さんも最初は

------------------
体重を減らしたい。ノースリーブ、ズボンが履けない。自信をもちたい。

洋服きるにもいつも大丈夫かな?太って見えないかな?って気にしてしまいます。

好きなお洋服を自信をもってきたいです。ズボンも似合うようになりたい!

野菜、果物が苦手です。オヤツ、お酒はやめたくないです。それでも痩せれますか?
------------------


って言われてたんだけど、ホントのホントは

「ダイエットも仕事も子育ても
頑張らないといけないと思っていた」


ここが大きなブレーキになってたんです。だからここを変えていっただけ。冷えも、スルッとなくなったそうです♪


みーんな

早く痩せたい気持ちはあるのですが、気分がのらない。

本当は好きな服を着て軽やかに過ごしたいけど
面倒になってる・・・

だけどその改善策はというと、間食しすぎかなと思ってるから間食を控えよう!




日常のモヤモヤがあることを、不要に食べることで発散させている。

やりたいこともいっぱいあるけど、満腹だとやる気がなくなる。

身体が重くなって、動きづらい・・・

だけどその改善策はというと、ヨガのレッスンを再開しよう!


そこ・・・違うんだよー!!と声を大にして言いたい。


もちろん、間食を控えようとしたり、ヨガもめっちゃ良いことですよ。すっごく大事なこと。

だけど、それよりも向き合う必要があるっていうとこ あるんじゃないかなって思うんですよ。


対処法じゃ、いつまで経っても望む未来が手に入らないですよ?


ということで最後まで読んでいただきありがとうございました^^


何も気にせず食べながら、ラク痩せ&キープの具体的な方法は、下の無料メールレッスンでお伝えしています♪
↓ ↓ ↓

人気記事

たーくさん噛まなくても面白いくらい痩せる裏ワザ!
ダイエットの知識はあるのに行動できないのはなぜ?
理想の自分へ近づく♡30代からの変身物語
忙しい主婦でも痩せる!3週間で-4キロ達成の秘密
過食持ちの主婦が半年で21キロ痩せた秘訣
お米を食べるのが怖いときの解決策!
太らない!お米の食べ方
望んだら500万を引き寄せた!お金のマインドの話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?