見出し画像

ヒマそうな人に腹が立つ理由/セッションご感想

痩せたいけど食べちゃう30代からの美痩せ脳ダイエット 和気かずさです。

自分の人生を生きてる気がしないと言ってたほどのリバウンド常連者が永久キレイ痩せを手に入れた、とにかくガマン、罪悪感、努力、頑張るとは無縁の一生キレイ体型になるメソッドを体験してみませんか?

💎半年でー21kg&砂糖依存・過食から解放
💎人生が変わったお客様の声

12年間のイライラ食いから卒業された受講生様ご感想



先ほどは、ありがとうございました!

今日も時間めちゃくちゃオーバーしてしまい、すみません💦🙏🏻

先生のセッションは、全部吐き出させてくれて思ってたことを、グチやらなんやら言わせてくれた後で、

「わかりました!気になるのはここです」って言って気付かせてくれるのは
すごいな、と思います。ちゃんと聞いてもらえた感がいっぱいです!

あれからも、ちょっと考えてて、自分を責めるから、人を責める。自分を責めなくなると人を責めなくなる、ってなるほど!って思いました。

自分で、結構、こうしなければ、あそこに行かなければ、と
〜しなければいけない。に縛られてるなぁ、
と思います。

何もしなくてのんびりしたいのに自分で縛って何かしなくてはいけなくなってるし、だから余計にぼーっとヒマそうな人に腹が立つのかもしれないですね。「人生、それでいいの?」って、勝手に思って。

で、それは自分には許せない事のように思えて。無駄な時間を過ごしたらダメなような💦

本当は、ゆっくりしたいのにできないからぼーっとしてる人が羨ましいのか、歯痒いのか笑笑

とりあえず、自分を責めたり追い立てたりしないようにしないといけないな、と思いました。

あと、よく考えてたら、自分は今、必要とされてないのかも?
って思うとめちゃくちゃ居心地悪くなります。(みんなそうかも知りませんが💦)それは「自分は自分でいいんだ」って自信のなさですかね。

また、来週お願いします!いろいろ、まとまってないですがちょっと、今日の感想です。ではでは、また来週よろしくお願いします。

ありがとうございました✨✨



そうはいっても

☑️どうしても続かない
☑️いろんなダイエット情報ばっかり仕入れても結局何やっても変わらないししんどい
☑️もっと簡単に楽に痩せたい

って方は自由に好きなものを食べながら楽に痩せる5日間の動画レッスンをご覧くださいね♪

LINE登録で5日間の動画講座プレゼント!

Day1 美痩せ脳ダイエットが自然にラクに痩せる秘密
Day2 ダイエットを頑張らなくていい理由
Day3 ダイエット成功だけでなく
    人間関係の悩みからも解放される理由
Day4 痩せるだけじゃない!
    人生全てが自然に幸せになってしまうダイエット
Day5 無理なく痩せてキープ!永久痩せできる方法

💎特典💎
努力しても痩せられなかった原因が15秒でわかる!無料ダイエット診断

>>こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?