見出し画像

「ナポリの漁師 ぷらっトリア」で呑んで食べてきた

千葉駅近くのお気楽イタリアン酒場「ナポリの漁師 ぷらっトリア」が美味かった。

ちゃんとしたイタリアンを食べに行くというよりは、イタリア料理っぽいツマミでしこたま呑む店。ワインの種類よりもカクテルの種類が多かったり。

生ビール中ジョッキと、お通しの枝豆。この枝豆、なんかスパイスが効いててうまい。
オリーブのフリット。
この料理は他では食べたことがなかったな。
生ハム・サラミ盛り合わせ。
タルタル風味のなめろう。
貝の酒蒸し。
たこのアラビアータ。
タコが柔らかくて、トマトソースによく合う!
ゴルゴンゾーラとはちみつのピッツァ。
デザート代わりに良い!
生地は薄くてパリッとしたタイプ。

ビールと白ワインでほろ酔い☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?