雑記/家電パロディ

元気がないパターンが、もーーまたおんなじパターンじゃんか!と思った日があって、家電の取説の末ページにある【故障かな?と思ったら】のパロディで、自分の取説を自作して持ってます。加筆修正して、B5ノートに3頁。薄いけど、精度が上がって信頼の一冊になってきました。


————————————————————

【故障かな?と思ったら】

お困りの状態 →  こちらをご確認ください

□気圧が低い?→成城石井のクロワッサンを買いに行く

        
□自分が悪くて反省しすぎ→それは、ただ生じてしまった、って視点も


□ 



————————————————————-



こんなんで、私には手放せない一冊。文豪の名著に並ぶわ。



気圧低いの項目が、1/3頁占めている、、。おかげで、今日も気圧低かったのに大丈夫だった!よかった。



知恵を集めて、ニュートラルに、私の心地良い状態を保てていけてます。



今日はここまで。


saza

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?