見出し画像

目が覚めたらとっても幸せで、あったい気持ちになった。

たった今起きて、忘れないように文章にしようかと思いまして。

noteをひらいてみた。(AM5:30)

一言でいったら、

本当に、あったかい。ひとを好きになる気持ちを

思い出させてくれた夢でした。


初恋といってもいいくらいの人が夢に出てきて。

設定とかも、ぐちゃぐちゃなんだけど。(夢だから)


思い出話に、浸ってるストーリーだったの。

お互いに、気遣って。ぎこちない感じ。笑笑

私は彼のこと好きで、彼も私の気持ちを知ってるの。

なぜなら一回告白してるから笑←(これは、現実話です)

優しいのかなー。彼は。


夢の話に戻ります。

『(相手はバスケ部で)バスケしてる姿好きだったー。』って伝えたら…彼、黙っちゃて。

『…ありがとう。』

って。その時の表情が、はにかんでてなんとも言えない!笑笑

そのあと、場面が変わってご飯食べに行きました。

その時も、『なんにする?』って

メニュー見せてくれて、終始私の行動を見てくれてたなぁ。

すごい夢の中で、私はずっと笑ってた。ドキドキしながらも。笑笑

そして彼も笑ってた。

すごいステキな人だったなぁ。 



改めて言います。夢です。笑笑


夢でも、こうやってこころがあったまるって

こういう気持ちを教えてくれるのは、とてもありがたいなぁ。

大切だよね。この感情忘れてる自分がいるから怖い笑笑


なかなか、人と出会うことも今の状況だと

難しいけど、

今目の前にいるひとを大切にしたいな。

当たり前だった日常が

当たり前じゃなくなった時、いろんなものが押し寄せてるかもしれないけど、目の前の人に感謝してみてほしいな。

笑顔とありがとって、何気ないものだけど、

大切なものなんだよね。意識すれば今すぐ誰でもできることだしね^^

この夢はこういうことを教えたくれたのかしら。

気になるけど…笑笑

今日も笑顔で!それではー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?