見出し画像

共通の「かわいい」。

引き続き体調が微妙に悪く、のんびりしていました…。

夫と「あずちゃんかわいい」「もちちゃんかわいい」と今日も言い合っていました。

最近の会話はほぼそれだけと言っても過言ではないのですが、共通の「かわいい」があることで、喧嘩が減り、平和に過ごせることが有り難いです。

猫はほんと不思議な優しさと癒しを放っています。

画像1

画像2

12年前に夫と出会った時、「さゆちゃんと結婚することだけは絶対にないと思う~‼️笑」と、かつての夫は鼻で笑って言っていたのですが( ̄▽ ̄;)

12年後、二人で猫飼ってるぞ、しかも2匹も…。

1匹はエイズキャリアでまあまあ大変だけど、死ぬほど可愛がってるぞ…と鼻で笑いながら伝えてあげたい気持ちです(笑)。


趣味も違う、食の好みも違う、考え方も価値観も、私たちは全然違うのですが…。それゆえ、よく喧嘩するのですが。家中にマヨネーズやあんこが飛び散る壮絶な喧嘩もしたのですが💦💦(;´Д`)

「猫好き」というところだけは同じで、同じテンションで可愛がれるところは、本当に良かったなと思う今日この頃です。



大人になっても、いや、歳を重ねる度に自分の未熟さを感じてばかりいます。

その度に「しっかりしないとニャ‼️ でも無理は禁物ニャ‼️( ΦωΦ )」と、猫ちゃんに諭されている気持ちになります。

我が家に猫ちゃんがいて本当に良かったです。

画像3

さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?