見出し画像

【毎日note150日目】色々無~理~💦(笑)

こんばんは。さゆです。

今週はやらねばならぬことの多さと、そのプレッシャーに死んでます...💦💦

週末、お客さんが来るので、買い出しに行かなきゃ、部屋掃除せねば、その前に絶対遅れちゃいけない原稿終わらせなきゃで、もう無~理~💦💦と、アワアワすることしか出来ていません。

今日はひとまず締切が迫っている原稿だけ納品して、家事も少しやって、掃除機かけて、なんとなく部屋を整えて、力尽きました。

私は容量がとても小さな人間なので、すぐいっぱいいっぱいになり、そのうち何もせぬまま開き直る...という達観の境地にわりと簡単に達するのでタチが悪いです( ̄▽ ̄;)

(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

まあそんなことは置いといて...。

今日はちょっと、あることがきっかけで、自分自身は今の環境にそこそこ満足しているけれど、身近な人が私に「こう合ってほしい」と期待する自分には慣れていないことについてはどうするか!? ということについてチラッと...ほとんどない脳味噌で考えていました。

まあ、どうすることも出来ないし、今のところどうこうする気もないので、「ごめんねm(_ _)m」ということしか言えないのですが、期待してくれていたのに悪かったな...というか、悪いって思う必要もあるのかな...? と色々考え出したら辛かったです。

「人それぞれ」とはいうけれど、人それぞれであることを皆が皆、認めてくれるわけでもなく、簡単に認められるわけでもなく...。

とりあえず、今を全力で生きることで、本当にいっぱいいっぱいなので、今目の前にある仕事で最大限の結果を出せるよう努力するので、いつか私の生き方も認めてもらえたら良いなとか何とか考えていたのでした。

「人は人、自分は自分」の生き方を胸張って貫く難しさというのも感じる今日この頃です。

 皆さま今日も一日お疲れ様でした(●´ω`●)

わけのわからぬ愚痴をすみません💦💦


さゆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?