見出し画像

9月懸賞当選2つ&妊娠前の生活に戻したい

先日の土日、花を買ってきました🌼*・


ガーベラともうひとつはルリトウワタ?
玄関に花を飾ってたら福を呼び込んでくれるのでは⁉️ と勝手に期待しています😂😂😂

妊娠前はお花のサブスクを利用しておりました。

少しづつ戻せる部分は、妊娠前の生活に戻したい…というわけで、最近は懸賞(好き)もボチボチ再開しております。


9月は、2つ当選しました✨✨


まずは、クリアアサヒのポイントプログラムキャンペーンで、図書カードNEXT2000円分当たりました・:*+.(( °ω° ))/.:+


これ、2-3年前から応募続けてて、サーティワンのアイス引き換え以外で初めて当たった😂😂😂

本当に当たるんや!! と感動しました!!


本屋さんでさっそく使い果たしてきました…!

息子の絵本など買いました✨✨

ありがとうございます。



そしてもうひとつは、スターバックスのチルドカップを購入して写メ送るキャンペーン…WEEKLY eGift PRESENT 2022 第5回に当選しました‼️✨✨


500円のドリンクチケット🥤✨✨
スタバめっちゃ好きなので嬉しいです💓💞

ありがとうございます😊😊😊


10月(今月)は、その場系でビールしか当たってませんね。もう10月終わるのに…😭😭😭

😀😀😀

戻したいといえば、あとは妊娠前に体重を戻したいです。

昨日夫に「さゆちゃん出産してひと回り身体がデカくなったね~ムーミンみたい…」と悪気ZEROで言われ、殺意が湧いたものの、太ったのは本当で…。(11キロ太って、4キロ戻ってない…)

今まで持っていた服が似合わなくなり、何着ててもしっくりこなくて、それは本当に嫌なので痩せないとな…と思っているところです。

我が子は速攻完ミになったので、母乳で痩せるということもない…。

私、身長が低いのですが、人生で初めて50キロ代をウロウロしております…。

生活は育児中心で、中々本も読めない、読書ブログも更新出来ぬままですが、戻せる部分は少しづつ戻して、変えていかねばならない部分はグングン変えて、新たな生活を作り上げていきたいと思います。


さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?