見出し画像

【短文ゲーム日記】『スプラトゥーン3』ビッグラン開始

『スプラトゥーン3』ビッグランが始まりましたね!
すごく宣伝されていて、前作からのサーモンランファンとしてびっくりしつつも、嬉しいです。

スプラトゥーン公式Twitterアカウント、任天堂さんのサイト、メール、ニューストピックのみならず、ゲーム業界最高峰の賞、The Game Awardsでも告知されるとは。

私は体調がいまいちなので、ビッグランをできるかハラハラしましたが……、少し遊べました。本当は1日5時間はやりたいけど、体調よくなるまで我慢。

日記代わりに動画を撮ってまとめました。
今のところ、Twitterは2分20秒までしか動画をアップできないんですよねー。5分くらいまでOKになればいいのにな。
※動画は音が出ます!

明日と明後日も遊べたら、もっと長くしてYouTubeにアップしようと思います。もちろんnoteも書きたい。

それではまた。

空乃さゆる(Twitter@sayurusky

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!